歌ってみた4

オフライン

さくら

play
00:00

お久しぶりです!
本日12日ぶりに稼働しております(゚∀゚)
ぜひお話しに来てください♪
可能な方はメッセージを送っていただき、
待ち合わせという形を取れたらなと思います。
(普通にオンラインするとすぐに2ショットになったりするので…)


今日のUPはアニソン?にしてみました。
わたしはj-popよりもアニソン歌手の方が歌上手なんじゃないかって思ってます🤔
曲が速いアニソンって難しいんです。。
低音が高音へ一気に上がる感じとか。
上手になりたいですね〜


次回は昭和で何か上げようかな♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さくらちゃんの他の投稿