残りの夏を楽しもうDSサンクスです!

オフライン

★みぃ〜★

残りの夏を楽しもうDSサンクスです!

こにゃにゃつわー!


先日の姉さんとのDS
ありがとうございました!!


残りの夏を楽しもうDSだったのですが
姉さんはきゅうり担当
私はスイカ担当しました!!


姉さんのきゅうりはリアル過ぎて
あっぱれでしたぞ!!
私吹き出したもんwww
さすがっと心の中でガッツポーズしたのは内緒w


そんでもって私の方は
昔からの夢だった大玉ひと玉
食べてやろうと思っていたのですが
小玉スイカしかなくしぶしぶ食べましたw


食べるだけじゃあれだなっと思い(どれ
一足早いスイカのジャックオアランタンを
仕上げましたよーーー!!*\(^o^)/*


多分かぼちゃよりも柔らかいので
加工しやすかったと思います★


…簡単そうに言ってますが
皆んなから流血しそうと冷や冷やされましたw
当日カッターで手を切ったばっかりだったので
怖かったのかな??←


すっっっごく楽しかったので
みなさんもぜひチャレンジしてみて下さい笑笑


私はスイカジャックオアランタンの
火付け役として今後活躍していきたいと思います!!(ぇ


出来栄えは画像をご覧ください!!!


ご参加いただき
本当にありがとうございましたーー!!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿