残りの夏を楽しもう!

オフライン

★みぃ〜★

残りの夏を楽しもう!

友達と久しぶりに遊んだら
『見掛け倒しの女子力』と
罵られた★みぃ〜★でふ(;∀;)


皆さまお元気ですか?


3人で遊んだんですが
1人の子が遠回しに私をガサツだと言ってきた


もう1人の子が
『もはやそれはガサツだって
言ってるようなもんだぞ笑』


っと突っ込んできたので、


『そんな事ないしー!!』っと
否定した瞬間食べてたランチが
口からボロボロ落ちたので
そんな事あったわ…っと
心で思いながらテーブルに落ちたご飯粒を
拾って食べました←


私ってガサツですかね?(@ ̄ρ ̄@)あはは


さてさて、本日23日22時半より
姉さんことりっちゃんと
残りの夏を楽しもうDSを開催します!!
私は?スイカ担当で、姉さんはきゅうり担当ですwww


え?もうわかっちゃった??www


色々チャレンジするので見てやってくだされー!!


そんでもって浴衣きますぞ★ 
2人で考えたおみくじもあるので
引いて帰ってくださいね(^∇^)


少しでも良いので遊びに来てくれると嬉しいです!!


よろしくお願いします!!




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

★みぃ〜★ちゃんの他の投稿