帰宅中です

オフライン

*ゆか*

帰宅中です

こんにちは


今日も暑いっ😖🔥


半休でお仕事が13時までだったのでいま暑い中帰ってる最中です( ????? )
なんだかんだで13時15分くらいまでだったけど…笑




帰ってちょっと休憩したらチャット、ログインしようかなと思ってます✌


あっ!あと、載せてる写真は今日の服装じゃないです💦この格好で仕事いったら多分怒られるor呼び出されます。笑



まだお仕事中の人頑張ってくださいね〜
私ひと足先に帰ってます💕




みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆか*ちゃんの他の投稿