お久しぶりです( '-' )

オフライン

*ゆか*

お久しぶりです( '-' )

めっちゃ久しぶりにログインしました😂


履歴をみたら最後にログイン&チャットしたのが去年の8月24日でした(;ω;)笑


間が開きすぎててちょっと笑っちゃいました😝




今日は久々だったのでパソコン、カメラ、マイクとかの設定をとりあえずしてます💻📹


コロナの影響でお休みが増えたりお家でお仕事だったりで
あいてる時間がしばらく増えそうなので
明日からまた時々現れる予定です😺
見かけたら声掛けてもらえると嬉しいです😊❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆか*ちゃんの他の投稿