日曜だよ!全員しゅーごー???

オフライン

僕ハるヱもン

日曜だよ!全員しゅーごー???

今晩は!はるこです!
昨日、お部屋を模様替えしてとってもご機嫌さんです!
ポイントは棚に置いた麦わら帽子👒
夏らしくって可愛くないですか?❤

明日から月曜…憂鬱ですよね…
そんな憂鬱な月曜を吹き飛ばすために
日曜の夜は、はること楽しくお話ししませんか?✨
アニメのお話とか特に得意です✨
あなたの好きなアニメを語りませんか??
あなたと過ごせる楽しい時間を楽しみにしてます!
今夜もはるこのことを独り占めしてください🐕❤

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

僕ハるヱもンちゃんの他の投稿