新人1位とりました??

オフライン

僕ハるヱもン

新人1位とりました??

なななんと!!
ついに新人ランキング1位になりました!
まさか自分が1位になれると思っていなかったので…
思わず手が震えました…💧
ここまではるこの事を応援してくださって本当にありがとうございます😭✨
でも、はるこはここで気を緩めず、これからも走り続けます🤜🔥
次は日別や月間1位目指します🐕🔥
これからもはるこのことを応援してくださいね?
いつも応援してくれるあなたの事を待ってます!!
今日もはることお話ししてくださいね?
大好きなあなたとの時間を楽しみにしてます🐕❤

みんなのコメント

おにぎりさんのコメント2020/9/3 (木) 10:22

この写真好きだわー!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

僕ハるヱもンちゃんの他の投稿