浴衣姿!!

オフライン

ぅめ

浴衣姿!!

お久しぶりの更新です?

連日暑い日が続いてますが体調はお元気ですか?
私は夏休みなのでお仕事に専念できますが、
今は就活もある為、現在休職中でもあります😘


いきなりですが、、、
夏と言えば、やっぱり!!
🌊スイカ🍉プール!!そして花火大会!!!!!!
って事で、日焼けもしたくない私は、
お母さんと一緒に気分だけ夏祭りしたいね!!
と話し合った結果、お母さんと私は浴衣を来て
髪の毛もセットし合って!!
仕事帰りのお父さんをサプライズ😌🌠(笑)

案の定驚いてた!!
サプライズ成功ですね😲💓(笑)

親子3人で人生初めて?手持ち花火して
遅めの家族との夏休み初日を過ごしました🎆

中々家族と過ごす時間がないので🍴
嬉しくなっちゃってブログ更新しました😉👍

今日、サプライズして喜んでくれて
私も楽しく過ごせて、やっぱり日常に少しでもアクションがあると
何だか雰囲気が変わっていいな〜?

私も結婚して家庭持ったら
1年に一回は何かサプライズしたいなーよっと思ったウメです😳❤


今日も一日お疲れ様です🌠

お休みなさい😪💤





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぅめちゃんの他の投稿