?初めての更新?

オフライン

ぅめ

?初めての更新?

初めましての人もそうじゃない人も!
見に来てくれてありがとうございます😘🌼

初めての更新なので少し、
プロフィールよりも深く自己紹介をします!
なので、少し長い文章になると思いますが、
読んでもらえると私のことを少しでも
知ってもらえるかな😊💓

ではでは、

大阪で生まれ育ち、関東の方に出たりと
大学を卒業してから、就職【美容関連】
して、したいことが見つかり、
この春から専門学校へ進みました。
学校というのは、全日制ではなく
週2-3日の学校です。
どのような専門学校に行っているかは
ここでは内緒です😜💓

今は大阪にこもりっきりですが、
以前休みの日などは、山梨県八ヶ岳や
長野県の山々を登山したり、キャンプしたり
夏は沖縄本島、離島で
ウォーターダイビングのライセンス取得して
ダイビングをしたり、
潜ること泳ぐことも好きです❤
川や、海をボートでプカプカと過ごしたり
冬はボード、スキーをしに北海道へ
美味しい海鮮を求めにいったり

温泉も好きなので、九州地方だったり
熱海の方にも行ったり、

あとは、各地観光したりする時には
一眼レフ構えて写真を撮りに行ったりと

思い出を残すことが大好きです😊💓
なにごとも経験だなぁ〜と毎回どこそこ
行くたび痛感するのが、快感でやめれないですね!

お金はかかっちゃうけど、したいことを
今したい!!!!って言う性格なので、
行動力は人並みよりはあるのかなぁ??
って、恐縮ながら、思っております😅

まだまだ先だけど老後は
ゆっくりとした時間が過ぎるのを
感じやすい田舎だったり、離島だったり
と都会に住むよりもゆっくり出来たら幸せだなぁ
っと、目指して生きています♪笑 

女性環境で育ったこともあり、
男の人とお話しするのがあまり慣れて
いない私ですが、会社の先輩だったり、
地元の幼なじみには、
人懐っこい性格だよね!
と言われることが多いです😊🌼
男の人と話すとどうなるかは分からないですが、
ここに来て、最初はエッチなこと要求されるんじゃ
ないのかな???って不安ばっかりでしたが、
お話しした男性はとても素敵な方で
お話しができて、楽しんでさせて頂いてます♪

趣味のお話しに少し戻りますが、
ここ最近、お引越をして、
家具を少しだけ自分で作ったので
ご紹介を♪笑笑

白色で丸くて引き出しのある
ローテーブルが欲しくて、
先日作りました❤

ものづくりがすきで、
家具だったり、料理も作るのが好きです!
今後もブログ更新をするときは
制作したものだったりと紹介したい!
と思っています😊💓
自己満足になっちゃうブログになりますが
今後も見て、イイねや
コメントを貰えるととっても嬉しいです😘🌼



ブログ更新をリクエストして頂いた
男性の皆様へ、、、
リクエストして頂きありがとうございます❤
そして、大変お待たせいたしました!

このようなブログを期待していたのかは
分からないけど、私なりに考え行き着いたのが
自己紹介でした♪


不器用な私ですが、そんな私でも
見ず知らずの方と一緒にお話をして
お互いに心を癒やせるような時間を
過ごしたいです😊


長々と失礼しました♪  
今後も、ログインの時間に関しては
21:00以降に居ることが多いです😘

でも、もし、私とお約束してお話を
して貰えるのであれば!是非時間を合わせて
一度お話をしてみたいですね❤
その時はお手数ですが、
メッセージ?頂けるととってもスムーズです♪

次回のブログ更新もよかったら、
見に来てくださいね(*^_^*)♪


本日も一日お疲れさまです🍻


うめ🌼


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ぅめちゃんの他の投稿