毎日あっついね〜!!念願の…?

オフライン

ちか

毎日あっついね〜!!念願の…?


こんばんは、ちかです🌷


またまたお久しぶりの投稿で
すみません。😅
毎日暑くてとろけてませんか!?😂
先週の火曜日は私の住んでるところで
日中38.5℃まで気温上がって
お家でくたばってた私です🤤




話が変わって、このお盆期間中になんと、
MacBook🍎をプレゼント🎁
して頂き、念願のMacBookerに
なりました〜!!👏泣きそう
音も良し、画質も良しでApple製品の
良さについていけてません…💦ww
これからはMacちゃんから
インしていきます🤗




毎日本当に暑いですが、
熱中症に気を付けながらお仕事
頑張りましょう✨
コロナ対策もしっかりね。


いつもいいね、コメント
ありがとうございます💕
今回もどうぞよろしくお願いします🌻



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちかちゃんの他の投稿