身体作り開始☆

オフライン

ちか

身体作り開始☆


おはようございます🌞
ちかです🌷


今年も残り半年を切ったということで、
今月からジムに通いはじめました〜😝👏
(ちなみに今ジム帰りw)
スッキリした身体で年越したいじゃない?
セクシーな身体ってそそられるじゃない?💋
コロナ自粛でたゆんたゆんになった
太腿やお尻を引き締めに週3〜の
ペースで通っております😎✨


そしてコチラBefore写メ投下📸
ここからギュン!!!!と絞りますよ〜
体脂肪率は21.4%だったので
余裕で20%切れるように、頑張ります💪


皆さんもなにかに挑戦してみては…?🤗
今月もよろしくお願いします🙇


📢Instagram作りました🌟

フォロー待ってます💕




📣SNS📣

🐦Twitter✴https://mobile.twitter.com/home

🌈Instagram✴https://www.instagram.com/live_55_chika/


みんなのコメント

ちかさんのコメント2020/9/7 (月) 10:10

Re: 佐倉衣装さん
スッピンで撮ったからよ!!🤤ww

佐倉衣装さんのコメント2020/9/5 (土) 23:47

チャットで顔出ししてるのになぜ隠す?w

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちかちゃんの他の投稿