暑中見舞い申し上げます

オフライン

◆aya◆

暑中見舞い申し上げます

皆さんお元気でしょうか?


コロナ云々あってから数ヶ月、
なんやかんやで
もういっそコロナなってやろうか
みたいな日常です。(どんな?笑)




ゴーゴーにもなかなか顔出せなくて
(出せる顔になれなくて)
ずっとインしてませんでした。




じんましん止まらなかったりハゲたり
うまく笑顔が作れないみたいな状態で。




心身共に疲れ切ったタイミングで
何気なくゴーゴーを開くと
奇跡的な確率で
優しさに包まれる。何これ泣く😂






仕事って何なんだろうなぁ。。。




とりあえず全国にいるお客様へ




熱中症もコロナもお気をつけて!!!






わたしは標準レベルの生活水準メンタル保つのがんばります😚






何なんだっていうブログですみませぬw






早く元気になって戻ってくるよぉ
待っててね

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆aya◆ちゃんの他の投稿