5月はayaの、、、

オフライン

◆aya◆

5月はayaの、、、

こんにちは(???)


暖かくなってきましたねー!




今日はちょっとayaにしては珍しく(?)
告知?宣伝?させてください😭




今月は実はayaの誕生日月です✨✨✨




毎年こういう事は言わず、
のらりくらりとチャットしてたayaでしたが、
今年は今月ほとんど自宅にいれるので
あえて告知させて頂きました?(*´?`*)??






わたしは特にパーチャとかそーゆーイベントはしませんが、毎日いつでも2ショットとかで、
お祝いしてもらえるの待ってます笑笑


もし事前に言って頂けたら
ランチとかディナーとか用意して
ご一緒に食べたりとか乾杯したりとか
そんな準備もしようかなって思ってます(*^ω^*)




もちろん今まで通り、
ぷらっときてもらって
『おめでと!』って一言かけてもらうだけでも
かなーーーーーーり嬉しいので、、、待ってます❤




常連さんも
新規さんも
1回とかしか来たことないよって方も


1年に一回、
ayaの生誕を祝って頂けると
とっても嬉しいです😆💖




お祝いメッセージもお待ちしております❤




今月きて頂いた方には
ayaお手製お手紙をお返し予定です(о´∀`о)


何人きてくれるかドキドキ💓💦






みなさんよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

みんなのコメント

◆aya◆さんのコメント2020/5/13 (水) 18:16

Re: takato.j.wさん
Thanks to you,I too am very happy.

takato.j.wさんのコメント2020/5/13 (水) 17:00

A birthday is the first day of your another journey.

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

◆aya◆ちゃんの他の投稿