暑いですねっ!

オフライン

せな☆ミ

暑いですねっ!




こんにちは☆彡


仕事終わってやっと帰宅して
シャワー浴びれたところです🐳


お盆明け初日の仕事今日は
1日暑すぎてしんどかった😵


マスクしながらの生活が定着して
かなり体力消耗します、、。
みなさんは熱中症とか夏バテしてないですか?😫


この時期色々と大変だけど
お互い頑張りましょう☆彡


今日の写真は久々に会うと友達が
持ってきてくれる坂斉のチーズケーキです🧀


半熟のちょっとたまご感が強めなチーズケーキ
とても美味しいのでお勧めです❤




今日は準備出来次第インしたいと思ってるので
お時間合えばお話しに来てくださいね🐨


明日8月18日の朝10時頃から12時半まで
チャットできる時間がありそうなので
珍しく昼間にちょっとイン出来そうです😆


普段夜だと話せない方ともお話しできたらと
思っているのでお願いします😇





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せな☆ミちゃんの他の投稿