美容室☆

オフライン

せな☆ミ

美容室☆

今日は仕事終わりにカラーと
トリートメントしてきた🐨💜


色落ちしちゃうからちょっと
いつもより暗めにしてきた
暗すぎたかなって思ったけど
色落ち待ちだなん🐡


そんなに大きな変化がないから
あまり変わったのわからないかな🙃




GG1グランプリ応援していただいて
嬉しいしせなも頑張ってるんですが、
他の女のこの方が頑張っててだんだん
追い上げられて8→9→10って徐々に
下がっていっていて悲しいな😞😞


明日は外回りだから何時にチャット入れるか
わからないけど今月も残り空かないので
イベント期間内、頑張ろうと思います😣


引き続き応援して頂けたら嬉しいです😇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せな☆ミちゃんの他の投稿