物欲★

オフライン

もっちー❤︎

物欲★


みなさん、暑い中今日もお疲れ様です!!


殺人並みの暑さですね🦉


この前、コスメポーチを購入しに行ったときに、暇つぶしに時計の試着をしていたら、ものすごく素敵な時計に一目惚れしてしまいました😍⌚


だけど、その分お値段も高くて高くて…😂
でも、あのかわいさが頭から離れないで苦しんでます…。笑


どうしようかなー?かおうかなー??💞
ご褒美にしちゃおうかなー?笑(←なんの??)😋




けど贅沢かなー?
と、ひとりで悩んでるわたし、、、🤔


こんなことを真剣に悩んでるわたしは
まだまだだなと思いました😊


暑さに負けずに、この夏を乗り切りましょうね🌻


そして、この絵…ヘアスタイルしか合ってない😂



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もっちー❤︎ちゃんの他の投稿