水着ブログコンテスト!!

オフライン

りっちゃん+

水着ブログコンテスト!!

アーチーチーアーチー
(;´Д`A
毎日暑いね


かなーり出遅れましたが
水着ブロコン参加させていただきます😊


なかなか写真撮る事が出来なくてw




写真では


夏休み満喫中…
プールに入るので
チュニックを脱ぐ


あぁ 恥ずかしい…




「早く入ろぉ〜」


ってところですw




また 是非いいね
して頂けたら嬉しいです🤗


お礼写真メール送らせていただきますねw


読んでくれてありがと👙


みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2020/8/28 (金) 22:14

Re: ナガエさん
ありがとうございまーーーす😆
清き一票のおかげです🤗

ナガエさんのコメント2020/8/28 (金) 13:46

トップテン入り、おめでとうございます

りっちゃん+さんのコメント2020/8/22 (土) 22:31

Re: ナガエさん
コメントありがとでーーす😄
刺激?そんなに強かったですかね?(笑)
必死に贅肉を隠してますww
かわい子ちゃん達のように隠さずにいられたら・・・
刺激というか衝撃画像になってしまう😆

ナガエさんのコメント2020/8/22 (土) 22:21

はじめまして
ちょっと刺激が強いです

りっちゃん+さんのコメント2020/8/11 (火) 21:47

Re: なさちんさん
なはは
ダイエットどころか
逆に・・・あれなんで
モザイクしなくてもいいように
しときました(笑)

なさちんさんのコメント2020/8/11 (火) 20:46

あれれー???お腹が写ってないね???

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿