はりねずみんみん

オフライン

くるり*

はりねずみんみん

うちのこ自慢です💖
去年のお散歩のようす🐾
涼しくなったらまた行こう🍁

ごはんや床材(ケージの床に敷くもの)は
「はりねずみんみん共和国」というところで
買っています😊

ちなみに「ももんがもんもん共和国」も
新しくできるらしいので、
モモンガ飼っている方は是非✨
…いるかな❓

みんなのコメント

くるり*さんのコメント2020/8/13 (木) 13:10

Re: すなはらさん
秋だったので気候ばっちりでした??
チンチラちゃんはお外NGなんですね…出せたとしても、首輪か何か付けないとぴゅーっとどこかへ消えてしまいそうですが?
ももんがの流れで行くと語感が😅
ちんちらんらん共和国、できたら報告しますね?

すなはらさんのコメント2020/8/12 (水) 09:32

外でお散歩いいですね!気持ちよさそうー☆
うちの子は外に出せないからうらやましい。。

「ちんちらちんちn...ゲフンゲフン   「ちんちらんらん共和国」もそのうちできるかな?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くるり*ちゃんの他の投稿