浴衣着たいな

オフライン

くるり*

浴衣着たいな

と、思ったので着てみた💖
帯を結ぶのは大変だけど、今年は花火大会とか全部中止になっちゃったから、着る機会ないなぁ😔

これは柄がとっても可愛くてお気に入り💕
でも明るい地の浴衣も欲しいな😍
絞りとか着こなすのも憧れる〜✨


んーなんか改めて見ると
座敷童子とかこけしっぽい…❓



みんなのコメント

くるり*さんのコメント2020/8/8 (土) 22:00

Re: すなはらさん
ありがとうございます?
知らぬ間にお邪魔してるかもしれません?

すなはらさんのコメント2020/8/8 (土) 00:20

か、かわええ。。お人形さんやん??
こんな可愛い座敷わらしなら我が家に来てほしいっっ

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

くるり*ちゃんの他の投稿