まやちゃんとDSのお知らせ♪

オフライン

*杏*

まやちゃんとDSのお知らせ♪

8月9日(日)23時から25時(仮)
まやちゃんと初DSをやらせて頂きます♪

まやちゃん今回が正真正銘初DS!
DS初体験頂いちゃいます(*´艸`*)

黒髪ロングもちもち癒しボイス…
プロフを見ただけで共通点が多いので
どんなお話しが出来るか今からワクワク♪

衣装は
まやちゃんが和風メイド
杏はいつもの洋風メイド

趣味の話をしたり
お絵かきバトルもしちゃうよ!

一応25時まで予定だけど
26時までは延長可能です!

まやちゃんに初DS楽しんでもらいたいので
是非是非ご協力お願いします(*´ω`*)♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*杏*ちゃんの他の投稿