2O2O.O8.O1

オフライン

☆なゆ☆


こんばんは⭐


ついに2020年も8月になりましたね!!
本当に1年ってあっという間です💦



今日は今の時間帯も待機してますが、
一旦ログアウトして
23時頃からまたインして待機してるので
よかったら遊びにきてください🐭💗



そして話は戻りまして
8月ですね(2回目)
本当だったら夏ツアーや
このプロフィールには
書いてないんですけど9年くらい
応援している人の
バースデーワンマンと
ソロアルバムの発売もあったのかなぁ。。。と思うと
やっぱりコロナを恨んでしまいます😢



日焼け絶対したくないマンだけど
夏だし少しは外に出て遊んだりしたいなぁ💭
ライブで北は北海道南は九州まで
遠征してたりします(笑)
今年こんなことが無ければ
南は沖縄まで範囲が広がったのになぁ…



生まれてこの方
沖縄に行ったことがないので
すっごく楽しみにしてたんですよ😣
ライブももちろん楽しみでしたが
水族館が好きなので
美ら海水族館にも行きたかったなぁって
それに海ぶどうやブルーシール
ソーキそばも食べたかった😫


いつか行けたらいいなぁ😎✨




長くなってしまったので
この辺で切りたいと思います💭
色んなところに遠征行くので
名物や美味しいもの教えてもらえると
遠征したときすごく助かります😋



それでは👋






みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆なゆ☆ちゃんの他の投稿