2O2O.O7.25

オフライン

☆なゆ☆


こんばんは💫


今日はこれから待機始めます!!
25時頃までいるので良かったら遊びにきてください💕



今日からポケモンGOのフェスが
始まりましたね😀
イベントのチケット?は買ってないんですけど
普段あまり出ないポケモンが
野生で出たりするみたいなので
それとレイドバトルを楽しもうかなって
思ってます😌💗


最近はバトルものよりかは
まったりマイペースで
進めていけるゲームに
ハマってます💭
牧場とか想像して一から作る系のゲームは
ハマらないんですけど
レシピ開発してメニューを増やしたり
ひたすら数字とにらめっこするようなものを
やってたりします(笑)
レシピ開発はもう店のアップグレードも含め
始めて1週間も掛からない内に終わっちゃったんですけど(笑)



ゲームのことばっかりで申し訳ないですが
何せ引きこもりなので
〇〇行ってきたよ〜とか書けないんです😢
友達も少ないのでお誘いも。。。



悲しくなってきたのでこの辺りで終わりたいと思います🐒
前に自撮りを上げようと思ったんですけど
何故か画像を追加できなかったので
いつかできるように技を習得しておきます✊



それではチャットでお会いしましょう👋





みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆なゆ☆ちゃんの他の投稿