ちかみう巫女巫女DS

オフライン

美羽【みう】

ちかみう巫女巫女DS

おひさしぶりです
2月を目前に、
2015年初の投稿になってしまいました涙


今宵(1/30)はリニューアル後、
初のDSイベント猫ハート


【ちかみう巫女巫女DS】いたしま〜すスマイルスマイル

羽122〜26時頃まで羽2


年末から、
厄年並にいろいろハプニングびっくり2があった私ですが、

それもネタにしつつあはは
自ら巫女に扮して、祓ってしまおうと思います(笑)


届いた衣装が予想外に、
ちょっとセクシーだったので・・・
お目汚し、失礼いたしますはずかしい

DS本番は、
知香子ちゃん作のサムネを使わせていただきま〜すハート・音符

はんなり和風ファンシーなサムネも、お楽しみにパンダ


どうぞ、よろしくおねがいしますお願いハート4

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美羽【みう】ちゃんの他の投稿