明太王国から中継!!

オフライン

美羽【みう】

明太王国から中継!!

おばんどす〜(・∀・)星



大晦日・・・2014年ラストの日を

いかがお過ごしでしょうか?



私は、昨日〜1/5まで福岡に帰省中です

今回はだめもとでノートPCを持ち帰ってみました



ケーブルを京都に忘れてしまったため、

どスッピンで慌てて、天神に買いに走ったりはずかしい



初めての無線接続に手間取って涙

諦めそうになりましたが・・・



さきほど、接続に成功しましたパンダハート・音符



・・・というわけで、

初めて 年末年始にINしてみようと思いますスマイル



いつもと違う、殺風景な空間からですが

どうぞ *´∀`)ノ よろしくおねがいします生き物2





この場を借りてハート2ごあいさつハート2



2014年は、明けたはずの厄が戻ってきたの?!

というくらい



悲しいことや 最後の最後で痛いこと、

体調を崩してうまくいかなかったこと・・・



いろいろありましたが、



去年より 人との出会い・ご縁に恵まれ、

学びの年となりました(●´ω`●)





私と関わってくださった皆様へ・・・



いつも、本当にありがとうございます猫ハート



しっかり者のつもりで、

肝心なところで抜けてる私ですが・・・



2015年もどうぞ よろしくおねがいしますお願いハート4



皆様、よいお年を・・・ハート3

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美羽【みう】ちゃんの他の投稿