紫陽花の季節が終わり、

オフライン

テトラポット

紫陽花の季節が終わり、


こんばんは、テトラポットです(・∀・)!

明日は朝一から予定があるため、
今日明日とチャットはおやすみさせて頂きます。
今週は27日(月)、28日(火)、8月1日(土)と、
おやすみが多くてごめんなさい(o_ _)o


画像は今の背景を作った時に撮った写メです!
紫陽花の花を置いていたのですが、
もう紫陽花の季節も終わりですね…。
紫陽花好きだから、少し残念。

さて、次は何の花を飾るのか、
楽しみにしていてくださいね♪
季節毎に変えようと思っているのですが、
いつまで続くかも楽しみにしていてください…(笑)

ではでは。
連休明けで気だるくはありますが、
今週も頑張って乗り切りましょう♪
(*・ω・)ノシ


みんなのコメント

テトラポットさんのコメント2020/8/28 (金) 15:49

Re: Ladyxanaxさん
コメントありがとうございます!
気付くの遅くなってごめんなさい!
素敵なほめ言葉ですね、次に聴かせて頂いたときの参考にします(笑)

Ladyxanaxさんのコメント2020/8/14 (金) 23:48

「レディアナさんの音 変幻自在で紫陽花のようですね。」
こんな風に言われてみたい

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿