天使魚

オフライン

テトラポット

天使魚

こんばんは、テトラポットです(・∀・)!
自粛ムードですが、水族館に行ってきました♪

最近の水族館は魚の展示の仕方も凝ってるし、
魚以外の展示も多くてとても楽しいです!
私はクラゲが大好きなのですが、
今日行ったところはクラゲがいなくて残念…。
でも、照明や映像が凝ってて、
歩いてるだけでも「おおっ!」って感じ!
小さめの水族館だけどまた行きたいなぁ…!!!

(照明が凝ってるとうまく写真撮れないんですけどね…(´・ω・`))

写真は多分エンゼルフィッシュ。多分。


さてさて、連休ですが皆様予定はお決まりでしょうか?!私は、
22日(水) これからログイン!
23日(木) 20:30〜26:00
24日(金) 休(or遅い時間にログイン)
25日(土) 22:30〜27:00
26日(日) 22:30〜27:00
の予定でおりますので、見つけたら是非お声かけください(・∀・)ノシ

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

テトラポットちゃんの他の投稿