告知です!!

オフライン

もっちー❤︎

告知です!!

みなさん、こんにちは😁


暑い日が続きますが、体調いかがですか??😰


早速ですが、明日からゴーゴーの16周年イベントが開催されますね💖


待機中のわたしは、真顔だったり、集中しすぎて怖い顔してるかもしれませんが…


実際話してみると、こんなに満面の笑みでチャットしてることもあります!!🤗


どうですか!このスマイル🤗
自分でもびっくりです!!笑

せっかくの機会なのでこのイベントを、ご利用してわたしとお話ししてみませんか??😉


念のためにログイン時間をお知らせしますね❤




💚7月24日  0時から、20時から



💜7月25日  体力が続く限り!笑




💜7月26日  上に同じく!!笑笑





皆さんと、お話しできる日を楽しみにお待ちしてます💝


それでは、よろしくお願いします💃

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

もっちー❤︎ちゃんの他の投稿