チャイナコス?

オフライン

久遠あいり

チャイナコス?

こんばんは!🌙 久遠(くおん)あいりですっ☺
とっても暑い日が続いてますが、皆さまの体調は大丈夫でしょうか?
あいりは毎日倒れそうです…😭


3日ほど実家のほうに帰っており配信ができず😢
今日こそ!と思ったのですが夕方まで体調が優れず、夜になってましになって
ちょうどコスイベやってたので唯一持ってるチャイナコスでちょっとだけ参加しました!笑


今日チャットに来てくれた方、ありがとうございます〜!🌟またきてくださいね😊
今日は準備とか調子が悪かったので(顔のコンディション含めて笑)微妙な出来でしたが、
今度のイベントで再挑戦しますので興味に来れなかった人は次の時お楽しみにしてくれると…??


それでは今日はもう寝るとします…(_ _).。o○
よかったら、いいね・コメントお願いしますっっ💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

久遠あいりちゃんの他の投稿