初配信♪

オフライン

久遠あいり

初配信♪

こんばんは!久遠(くおん)あいりです😚
今日あいりが住んでる地域はずっと曇りで、わりと過ごしやすかった…☁☁

みなさんどうお過ごしですか〜?😮



今日は朝にちょっと、20時ごろに1時間弱配信しました!
使い方慣れてなくて、どうしたらいいのか全くわからなかった😭
しかもパーティチャットしてくれたのに、音声が聞こえないトラブルも発生😭
まだまだ慣れる気配はなさそう…💦
これからも時間空いてる時に不定期だけどやっていきたいです!
今日の夜中とかも…またあるかも?🙄


見に来てくれた人、チャットしてくれた人みんなありがとう??ちょっとの時間だったけどとても楽しかったです!また来てね〜?待ってます( *`ω´)

まだ生あいり見てないって人も見に来てね!!絶対だよ〜😤


それでは配信後の自撮りを添えて、締めにします🤗
よかったらいいね、コメントよろしくです🌈

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

久遠あいりちゃんの他の投稿