カラオケスナック★le monde☆

オフライン

☆石川凛子☆

カラオケスナック★le monde☆

せぃにゃんとのカラオケDSありがとうございました★
皆様のおかげで、素敵な時間になりました〜!!
パフォさんもいらしてくださり、ありがとうございました^^
そんなDSの中で、皆様に決めていただいた「ルマンド」を来月せぃなママとOPENすることになりました〜!!!!!
8月上旬を予定してます★!
お洒落かなと思ってフランス語で画像を作ってみました✨


そんなわたしは今、運転中溝にハマってしまい、ロードサービスを待っています💧
ドジです(T . T)


何卒よろしくお願いします〜^^

みんなのコメント

☆石川凛子☆さんのコメント2020/8/5 (水) 20:16

Re: ☆MOGURO☆彡さん
ハプニング大賞ありがとうございました☆このためにハプニング起こったのかも!?

☆MOGURO☆彡さんのコメント2020/8/4 (火) 19:38

10位 おめでとう^^
何度ブログ紹介読んでも、ハプニング大賞です^^

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

☆石川凛子☆ちゃんの他の投稿