スナックブログコンテスト

オフライン

りっちゃん+

スナックブログコンテスト

🥃お疲れ様です、水割りをどうぞ🥃


スナックりっちゃん開店しました❤
ママの りつです
名刺をお渡ししても宜しいでしょうか?


胸ポケットに入れたままにして
奥様に見られないようにしてくださいね。




って、一人芝居が長すぎの
りっちゃんですw


やってきました
ブログコンテスト‼
今回は オンラインスナックを盛り上げるべく
スナックブログコンテストですね。


私は スナック1回しか行った事無いのですが
ママさんも お酒呑んでたなぁ
カラオケしたり
タバコ吸ってたり
ママさんもお客様と一緒に楽しんでる様子
そんなアットホームなスナックの方が
常連さんは落ち着くのでしょうね😌


チャットでも
お・も・て・な・しの気持ちはあるが
一緒に笑って楽しい時間を過ごす
そんな感じで日々やっておりますw




是非 スナックりっちゃんに
お立ち寄り下さいませ😘




写真は
時間経過と共に変わるママの姿イメージ


そうそう
タバコ咥えた事も無い私w
身近にタバコ無いのですよ


実はこれ…
任天堂DSのタッチペンって事は内緒ね😝




「いいね」して頂けたら嬉しいです🤗
後日また例の如く?
違うドレスの りつママお礼写真メールを
送らせていただきます💋




読んでくれてありがと🥃

みんなのコメント

りっちゃん+さんのコメント2020/7/23 (木) 18:32

Re: qwe1さん
雑草魂の方が良かったかな?
(*´ω`*)

りっちゃん+さんのコメント2020/7/22 (水) 17:09

Re: オダギーさん
この前お連れ様が
こっそり呑んでましたよ〜笑
次のボトルお願いしますね!!
カラオケ入れとくわ
マイクにぎにぎ😁

qwe1さんのコメント2020/7/17 (金) 23:52

ごめん、名刺に七転び八起きはちょっと・・・

オダギーさんのコメント2020/7/17 (金) 22:16

りつママー、とりあえず冷えた生ちょうだい。 あとオイラのボトルあるよね? え?無いの?嘘だー。この前入れたばっかじゃん。
オイラが来ない時飲んでない?  あ、カラオケ酒と泪と男と女 入れといて〜(笑)

りっちゃん+さんのコメント2020/7/17 (金) 22:11

Re: 橘 京介さん
レパートリーそんなにあるんだね😆
是非1曲聴いてみたいわ〜
その バラン・・バレンタイン・・バランボロン、、全くわからん(笑)

橘 京介さんのコメント2020/7/17 (金) 18:56

最近、全然 飲み歩いて居ないので・・・GOODでーーす。
サトシは カラオケも 大好きなので・・・レパートリーも 50曲以上ですから
勿論、飲み物は バランタイン 17年のロックでね・・(大笑い)

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿