悔しいーーー。

オフライン

rina☆

悔しいーーー。

この前の日曜日
めちゃめちゃ悔しいことがありました。😢












はい、


競馬ですが。🐎






あ、わかってた?😛








や!でも今回はマジで悔しいの!








WIN5!阪神のメインだけはずしたーー😭💦


当てれたやん!絶対当てれたやん😫w






サンライズノヴァとラプタスで悩んでラプタスにしてしまった…






これサンライズノヴァにしてたら20万ーーー!😱


(たしかそれくらいついてたよね?)






競馬に惜しいはないと分かっています!!!😣






でも!!でも!!!惜しいやんーーーー😢






毎週コツコツ100円だけWIN5買って…ここで当たらんかったらもう当たらんやん!😭






ちなみに七夕賞、
本命クレッシェンドラブ!対抗ブラヴァス!




ですがヴァンケドミンゴ…最後の最後に悩んで外したわ!!!😭




数百円をケチったために…😢




はぁ〜惜しいなぁ〜  ←まだ言う




もう火曜日…まだ引きずってます😿




慰めに来てくれるの待ってるよ?w










あ、今GG1なるものやってるらしい😶


応援してくれてもいいんだよ🤗
毎年無縁だけど、もしかしたら…とか思ってるんだよ?🤗w






今回もこんなブログにお付き合い頂きありがとうございました🐪✨






美容院行ったら髪暗くされた🙄

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

rina☆ちゃんの他の投稿