宝塚記念。。。

オフライン

rina☆

春のG1シーズン終っちゃいましたねーーー・・・

宝塚記念。。。皆様の予想通り外しました😂w

クロノ→キセキ ここまではよかった!🤗

しかし3着。。。モズベッロ?だっけか?

無理だーーーーー。。

あれは当てれない。。。

池添さん。。。買うとこないし買わないとくる。。。

一生当たらないやん。。。w

こうなるといつも馬単にしとけばよかったと心の底から思う。。。w

だけど馬単買った時に限って3連単でも取れたやん!ってなる。。。w

なかなかうまくいかないもんですねー😢w

皆さんは馬券買う時はどういう買い方しますか?😓

誰か正解を教えてください。。。笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

rina☆ちゃんの他の投稿