七夕!

オフライン

れもん

七夕!

皆様、こんにちは!
れもんです✨


今日は七夕ということで
勝手に織姫になってチャットしておりました笑💦
急遽思いついたので
ゴスロリっぽい和服しか無かったのですが
メイクや髪型も変えてたので
いつもと違った私を見てもらえたかな?☺🎶


ちなみにまだお話した事ない方に
言っておくとすれば
普段はこんなに女子力高くないです笑
いや、今日が女子力高かったかと言われたら
そうでも無いのですが➿🙄


今日限りの織姫でした😝✨
皆様の願いが叶いますように…💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れもんちゃんの他の投稿