山登り!

オフライン

れもん

山登り!

皆様お久しぶりです!
れもんです✨


梅雨入りして蒸し暑くて
身体も気持ちもどんよりしちゃいますね😩


私は気分転換に山登り?に
わんちゃんと一緒に行ってきました🐶
雨で満足に散歩も出来てなかったので💦


車で30分ほどかけてふもとまで行って
1時間半ほどかけて山道を歩いてきました🔆


なかなかの登りと下り道に
私もわんちゃんも悪戦苦闘💦
帰るころにはヘトヘトになってました笑
山道って歩くことないから
数日、筋肉痛に悩まされましたね😂➿


運動不足を痛感…
でもたまには良いものですね!
森林浴しながら風も涼しかったし
景色も綺麗でした✨
写真はご主人大丈夫?と
振り返ってくれてる愛犬ちゃんです😊🎶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れもんちゃんの他の投稿