ねこねこっ!

オフライン

めい

ねこねこっ!

こんにちは!
お久しぶりです。
最近ログインできてなく、連絡くれていた方すいません🙇?♀?




最近の仕事上
日中ログインならできるかもしれないですのでご連絡頂ければ幸いです。。




最近介護の仕事and身内の介護も手伝ってるのでバタバタです。。
と、少しくらいお話しになりましたが、
めいは元気100%!ねこちゃんは200%なので心配しなくて大丈夫です🙆?♀?笑笑








雨でどんよりし、コロナでもどんより。。
ですが、予防できることはして、安全にお過ごし下さい🤗










と、久々のブログ更新を。。🙋?♀?笑笑

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいちゃんの他の投稿