こんばんは!

オフライン

めい

こんばんは!

お久しぶりです。
昼夜逆転からコロナで自宅待機や、泊まり込みのおかげで規則正しい生活に。。


泊まり込みの時***も連れてってます笑笑


栄養士の人が見てくれてる😳




ので、なんとか。。


お話士したい人いるのになかなかログインできない日が続いております。。


というのは、コロナで出れない人が多く、仕事続きになることが多いのと、
おばあちゃんの体調も悪く、
今一緒に過ごしてるためです、。




こんな中仕事してる人特に気をつけましょうね。。


私も頑張ります。




医療関係、スーパー、コンビニなど、
たくさんの人に感謝しております。






ありがとう。
そしてもう少し頑張ればきっと未来はいい方向にいきますので、どうか引き続き支えてください。




めいは元気です!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

めいちゃんの他の投稿