明日お昼からインします!

オフライン

りゅな

明日お昼からインします!

こんばんは〜!
日曜日の夜いかがお過ごしですか?


りゅなは今、お友達と電話しながらブログ書いてます☎


そんなりゅなは明日お昼から待機します❗
明日はどんな格好しようかな〜🤔


お時間のあるお兄様、是非りゅなのところに遊びに来て欲しいです!!お待ちしてます💕




今日はずーっとお家でダラダラ過ごしてました😌(笑)
りゅなは結構お家が好きなので、めっちゃリフレッシュできました✨


リフレッシュできたから明日から頑張るぞ〜🔥




⛄💚お知らせ💚⛄



14日〜18日まで本業のお仕事が入ってしまったので、この5日間はチャット完全にお休みします😢


7月のログイン予定日は、プロフのPRにも記載してますので確認していただけると嬉しいです🙇🙇




今日はこの辺で失礼します🙇


中身の薄いブログになってしまってごめんなさい😢


明日、たくさんのお兄様とお話できることを楽しみにしています😌💕


それではおやすみなさい😴

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿