明日は半額イベント!そしてこれからのこと

オフライン

りゅな

明日は半額イベント!そしてこれからのこと

こんばんは〜!
やっっっと1週間が終わりますね😓お仕事頑張ってたお兄様おつかれさまでした!


りゅなは今日もお昼ごろから16時すぎまでログインしてました😁来てくれたお兄様ありがとうございました🙏


明日は13時〜17時まで“半額イベント”です❗


久しぶりにポリスのコスプレしようかなと思ってるので、是非遊びに来てほしいです👮💕




ガラリと変わってしまいますが、ここからは少し真面目なお話になります。




知ってるお兄様もいると思いますが、りゅなの本業は野球やサッカーのイベントスタッフをやっています。


先月から営業再開されましたが、全て無観客試合だったこともあり先月の出勤は1回のみでした。


今月の14日から有観客試合になるそうなので、チャットできる時間が大幅に減ると思われます😖


14日以降のシフトは確定していないので、まだいつログインするかはわかりません…。


決まり次第、PR・ブログに記載するので、確認して頂けたらと思います😢




14日までにお休みが何日かありますので、ここに記載させて頂きます🙇




5日(日曜日)、9日(木曜日)、10日(金曜日)がお休みとなりますのでご了承ください🙇🙇




出れる日は積極的に出たいなと思ってますので、お時間のあるお兄様、りゅなのところに遊びに来てください!❤




今日のブログ、堅くなってしまって申し訳ないです😢


ですが!チャットの時間もちゃんと取りたい!と思ってますので、これからもよろしくお願いします🙇




ここまで読んでくれてありがとうございました!
明日、たくさんのお兄様とお話できることを楽しみにしてますね✨




2020.07.03 ?りゅな

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りゅなちゃんの他の投稿