こんばんは。

オフライン

れい。+゜

れいです。
皆さま,いかがお過ごしでしょうか?
私は久しぶりにお酒を飲んで,夜更かしをしております。
お酒は約1か月ぶりに飲みました。
夜,寝る前の薬のことも考えてアルコール度数は3%のお酒を飲みました。
すきっ腹にお酒を入れたので,若干酔いが回っています(笑)

今の時間帯,インしようか悩んでいます(汗)
というのも,インしている女性の方が多いので悩んでいるのです。
私はお話しメインでチャットをしています。
性的なお話はご遠慮しております。
ご理解の上,お話していただければ幸いです。

今日からまた梅雨に戻るらしいですね。
ちょっとひんやりしています。
寒いまではいかないけど,半そでだとちょっと寒い。
そんな感じの気温ですかね?

今日の午後はイベントありますね。
そちらには参加しようかなと思います。
よかったら遊びに来てください。
よろしくお願いします。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れい。+゜ちゃんの他の投稿