こんばんは,お久しぶりです

オフライン

れい。+゜

れいです。
お久しぶりにチャットインしました。
久しぶりにチャットをするので緊張しています。
プロフィールを更新しました。


私は現在,精神障がい者福祉手帳を所持しています。
精神疾患と発達障害があるためです。
その為,今年の2月より精神障がい者福祉手帳を持っています。
少しでも理解していただければ幸いです。

その為,性的なお話はなるべく控えていただきたいと思います。
あまりその話題についてお話したくないからです。
ご理解のほどよろしくお願いします。

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れい。+゜ちゃんの他の投稿