ねんざだしパーマかけれないし。厄。

オフライン

つばき✿*

ねんざだしパーマかけれないし。厄。

いつの間にか梅雨が終わり、夏になりましたね☀


暑いので髪をすいてパーマをかけたかったのですが、ハイライト入れてる所が痛むよと美容師さんから止められたのでちょこっと切っただけ✂😜


結果、あまり変化ないかも😂


先月はピックアップごごみんに参加させていただいたり、働いているキャバが営業再開したりで💡
のんびり自粛だった4・5月よりちょっとだけ忙しく過ごせました。


7月はどんな月になるかなぁー。
色んな方に出会える楽しい月になるといいな💕


キャバ本格始動しようとした矢先にねんざしてしまい、まだしばらく引きこもることになってしまいました。
初めましての方も話しかけてくださいね😢


いいね👍コメント✍くれたら喜びます😘💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つばき✿*ちゃんの他の投稿