ぱいおつ。

オフライン

つばき✿*

ぱいおつ。

今日は営業自粛が明けて初めての夜のお仕事でした💡
その前後にインしたので谷間丸見えなドレス着てました👗💓
意外と?好評だったので不定期でゲリラ的にまたやっちゃおかな😘
キャバ飲み気分を味わいたい方もそうじゃない方もぜひのぞきに来てください😁


いいね👍コメント✏くれたら喜びます💕

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

つばき✿*ちゃんの他の投稿