ここに来て1ヶ月!

オフライン

まや

ここに来て1ヶ月!

どーも、夏バテで麺類が主食になりつつある、まやです😇

痩せたりするより先に栄養不足になりそうだから、
頑張って野菜とか食べるぞ〜💦


そういえば私、本日でゴーゴーにきて1ヶ月経ちました〜✨

いつの間にか若葉マークも取れちゃいましたが、
気分はまだピヨピヨのひよこですね🐤

最初は続けて行けるのかな。。。?と不安な事も多かったですが、
紳士な皆様に見守られてなんだかんだここまで来ました!

私とお話してくれた皆様、ありがとうございます(*´ω`*)


ここは普通に生きていたら出会わないような面白い人がたくさんで、
日々笑わせてもらったり勉強させてもらったりしますね😊

イベントなんかにも色々参加してみてて、
普段は着れないようなコスプレとかも楽しんでます💖

先日は和風メイド?ウェイトレス?なんかも着てみたり(笑)


これからも皆様に面白い事を教えてもらったり、
逆に面白がらせて癒せたりできたらいいなと思う、まやなのでしたー🐶

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まやちゃんの他の投稿