6/26はコスプレ!!!

オフライン

まや

6/26はコスプレ!!!

どーも、最近コンタクトを導入しました、まやです😚

どうでしょうか?あなたは眼鏡派?コンタクト派?

これからも眼鏡とコンタクトを気分によって変えますね💖



そして、6/26は待ちに待ったコスプレの日ふたたび!

前回のでなんだかメイド衣装にハマった私は、
この日の為に新作の衣装を用意してしまったのでした(笑)

今回は。。。メイドなのに和風⁉

一体どんな感じになるのか。。。是非とも見に来てくださいね💞



ちなみに、6/27の無料デーももちろん現れますよ✨

そっちの日はパーティチャットのつもりなので、
まだ私とおしゃべりした事ない人もぜひチラッとでも!お気軽に!

たくさんの人が遊びに来てくださると嬉しいな〜(*'▽'*)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

まやちゃんの他の投稿