神社巡り〜?

オフライン

Lily

神社巡り〜?

こんばんは!!

今日は友達と山梨と静岡の神社巡りをしてきました(≧▽≦)♪

新屋山神社、山中諏訪神社、富士山本宮淺間神社をめぐりました〜!!

一粒万倍日と天赦日が一緒の吉日で結婚式もしてましたよ( *´艸`)

花嫁さんもキレイで?

山梨は水も透き通って川もキレイ!!!

新緑の中にいた一日でだいぶ浄化されました(^_-)-☆

たまには、都会を離れて過ごすのも良いですね〜

21日は夏至です!!
新月でもあり、パワフルなエネルギーが動くみたい?

たくさん楽しみましょうね!!!

お願い事はたくさんの人が叶うことをお願いすることが叶うみたい♪
ぜひ、みなさんも神社に行って気持ちを落ち着かせてみて下さいね(^_-)-☆

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Lilyちゃんの他の投稿