ありがたき〜いちにち

オフライン

Lily

ありがたき〜いちにち



昨日、13日は私の誕生日でした😌

大雨で、お祝いは今日になりました!!!!
いつもお誕生日の日は親子でご飯と決めています😆❣

コロナ太りを気にしてる私・・・(笑)

豆腐と湯葉が大好きな私は、
引き上げ湯葉がある梅の花と言うお店を選びました!!

本当に美味しく、
写真も一品ずつ取ろうと思っていたのに、
食事が来た瞬間から口に入れてました😂😂😂
すごいお腹空いてと言うか、空かせていきました(笑)

お腹いっぱいで幸せ?

お母さんに生んでくれた感謝を忘れずにお手紙も渡せました😊💕

来月のお母さんの誕生日はどのお店に行こうかな〜

たくさんのお祝いのコトバをくれた大切な人たちにも
本当に感謝です💗

さらにステキな1年のはじまり。

これからもこんな私をよろしくお願いします😉🎵

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Lilyちゃんの他の投稿