祝 4周年DS

オフライン

りっちゃん+

祝 4周年DS

突然ですが
過去の自分がいて 今がある。


そう、1歩1歩の積み重ねなんですよねー


私もチャット始めて丸4年になりましたぁ
今年も みぃ〜ちゃんと一緒に
4周年記念DSをさせていただきます!!


題して


私達の過去せきらら発表
祝4周年DS
〜もっと私達を知ってもらう為にできる事〜


6月14日 (日) ?22:30〜


赤ちゃんの頃から
幼少期
思春期
禁断のJK
社会人


あぁ 恥ずかしい写真まで…


そのエピソードクイズも出題しちゃいます
クイズに正解したら
◯○がもらえるw


二人の過去を面白おかしく
DSで楽しんでくださーい




読んでくれてありがと😘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿