ダイエットDS〜!

オフライン

ちえみ

ダイエットDS〜!

おはようございます🐔

異常なほどに前髪伸びるのが早い女、ちえみです🍎
その理由を言うのはおやめください(自覚はあります←

さて、6月14日(日)22時から、ちえもも全力ダイエットDSをします👯
今回は二の腕に重点をおいてやる予定です💪

5月から、ももぷよちゃんとダイエット企画ということで一緒に体を動かすDSをしています🕺
健康面で考えても体重を減らした方がいいと思い、頑張ることに決めました‼

現在行っているのは、
●パンや麺類は控える(あくまでひ!か!え!る!!
●YouTubeを見ながらエクササイズをやる
●チャットの時間、間食しない

このくらいです😅
でもパンも麺も米もぜーんぶ大好きなのでめちゃくちゃ意識はしていますw

1年で‐10キロ減をめざしているので長いスパンをかけてやるつもりでいます
短期間で痩せちゃうとリバウンドが怖すぎるもんね。。。
今このblogを書いている時点でだいたい‐3kgくらいです😊いい感じ〜!!

ももぷよちゃんもいると思うと頑張れるし
今のところストレスなくやれています😎
ありがたい。。。🙏

温かい目で見守っていただけると幸いです🍀
そしてお時間あれば、遊びに来てください😀🌸
これがいいよ!とかおすすめのエクササイズや食べ物などがあれば教えてくださいね♪♪

ゴーゴーのお知らせでもコメントを書いたので良かったら見てやってください☕
https://livede55.com/park/report/26567

いつもありがとうございます💗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ちえみちゃんの他の投稿