スナックりっちゃん

本日21:30~

りっちゃん+

スナックりっちゃん

やっほーい
美容院に行きく ウズウズしてる
りっちゃんです。


世の中 コロナの影響でリモートワークが
広がる中
リモートスナックが話題になってましたね


55でも オンラインスナックが始まり
正直言って 普通のチャットと何が違うのか
わかりませんでしたw


スナックは1回しか行ったこと無かったけど
自分なりにスナックのママ風演出してみたよ


いざっ!!


スナックりっちゃんオープンです
( ´ ▽ ` )ノ


貴方の好きなオカズは何かな?
…おつまみかw


右下の白い服とタイトスカート
ちょっとママっぽいかな?


赤いドレスは
ママよりはキャバ嬢って感じ


名刺まで作ってみましたw


こだわりの住所と番号
イタズラ電話は おやめ下さい


ピザ100人前とか 笑
ペロッと食べて肥えてしまいますのでw


もう1つ 黒いドレス買ったので
そちらは?
近々始まる生脚ブログコンテストで
お披露目したいと思います(笑)


そちらも楽しみにして頂けると嬉しいです




りつママに 恋愛相談 ?性相談 ?愚痴?
何でもお任せあれーー






読んでくれてありがと🥃💋



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りっちゃん+ちゃんの他の投稿